Hotな日々・・・。


24日位には復帰できると思うが・・・

泣きたくなる位忙しいっす(;´Д⊂)
そろそろ結婚相手を真剣に探そうと思いますw



って事で


結婚相手募集!


ネカマとかは問いません

ただ、ポイント出すからには捨てキャラじゃなく

真剣にlv上げしてくれるキャラが嬉しいです。







最近ネタが無くて困ってます;;
討伐


じぇりc
夏s

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

抽選は残念だった見たいだけど

土産話沢山聞かして下さいw




礼s途中で切断・・ドンマイです(;´Д⊂)

切断後イジケてたみたいだけど今度こそ討伐だ!!



俺もいつかは・・・
すももmomo : ひゃっほーい!僕はモンスターだぜー!

ぬんぬか :「ぬんぬかはモンスターすももmomoを倒した。経験値5入手。」ってモンスターがしゃべるわけないだろ!何を企んでいる!?

すももmomo : ああ~ひどい!!私の経験値はそんなに安くなくってよ!…え?企んでるだって?ふふふ。ばれたらしょうがない。この仮面を被ったものは誰でもモンスターになれるのだ!名付けて「ダレデモモンスターナレール」!さぁぬんぬかも被りなさい!さあ!さあ!!

ぬんぬか : サクサクチケットありで経験値5だから困る。…しかし名前のセンスなさすぎだろ…。あれ?レベルがたりんずら。お寺に修行に行ってくる。

すももmomo : センスないっていうなー!気にしているのに…。お寺行くの?私も行くー!と、ついて行ったら見知らぬ土地。寺っていうから「ゴーレムの寺院」かと思った。ここどこよ?

ぬんぬか : ふ、秘密の特訓をしようと思ったのについて来たな。ここは小動物に変身して逃げるのみ!

すももmomo : ぎゃー!!こっちくんなー!(失神)はれ…何してたんだっけ?ぬんぬかーどこー?…返事がない。暇だなー。目の前にある魚釣りセット…勝手につかっちゃおうかなー。

ぬんぬか : 驚いたようで真っ青になってら、クックックッ。さらにこの「パーン!!」でおどかしてやろう。

すももmomo : むー周りに誰もいないし、いいや!勝手に使ってしまえ。何が釣れるかな~るんるん♪(パーン!!)びくっ!!!(ぬんぬかはパーン!!を使った。すももmomoは放心している。ついでに魚も逃げた。)

ぬんぬか : さて、ちょっとやりすぎたか…。肌色が真っ青になってしまってるようなので光り輝く色にでも変更してやろうかな。

すももmomo : 今日は何だか散々だな…。あ、ぬんぬかだー。なになに、鏡見てみろって?…なんじゃこりゃー!肌がキラキラ光ってるー!?やられた…。ぬんぬかもさ、そろそろ緑は卒業の時期だよね?この色にしなさい!

ぬんぬか : おお、レインボーカラー!って、周りの背景が写ってるだけか…。それはそうと、修行して強くなったからあの建物の最上階にいってみようぞ。

すももmomo : え、あそこって激強じゃない?もっと仲間を誘っていこうよ。メルマルナとかタルトフィグとかなつめFKとか。足りないかなー?

ぬんぬか : そうね、Innocentは現地で待っているそうだ。では行くよ。…うおぉ、すごい力を感じる!

すももmomo : わ~!本当につおい。ってか強すぎじゃないかこれ!?無理なのでたいさ~ん!!

ぬんぬか : 逃げやがったな、ケッ。自分も再度修行に出ようかのぅ。なんだか今日はレベル上がる速度が速い気がするぜ。

すももmomo : うんうん。何かレベル上がるの早いよね~折角だし、もう1キャラクター作ろうかな。

ぬんぬか : え?すももmomoは3キャラクターうまってたじゃん。何を言ってるんだか。暖かくなってきたし空を泳ぎたいな…。

すももmomo : そっちこそ何言ってるんだよ!空を泳ぎたいだなんて…。柏餅あげるから、落ち着いて。

ぬんぬか : 気が利くじゃないか。モグモグ…(バサバサバサ)おい!すももmomoめ…。もう山茶がきれいな世界に逃げることにする!さようなら!




GWに向けてのアップデート(イベント)だと思うのだが

少林寺マップ追加?

モンスター変身イベント??

釣りイベント

肌の色を金に出来る

経験値4倍

こいのぼりクエ


あくまでも俺の予想です^^;
10時過ぎに集合

hon













ご対面・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
hon2

下のロープを過ぎると沸くみたいです。








hon3

1時間かけて倒した><


誘惑対策で礼sはロープに掴まってもらってます

討伐隊長がロープに掴まらないと誘惑の餌食になるみたいです・・・

一応ロープの一番上はホンテの攻撃は当たりませんが召還されるワイバーンで

落ちてしまう可能性があるのでスタンスは必衰かな?



もし、隊長(今回は礼s)が落ちたとすれば次に登録した人がロープって順です。

1~3番目ぐらいまではスタンスMAXの戦士が先に登録した方がいいかもしれないです。







礼s途中で寝てたと言う情報が・・・ww





前までのBGMが聴けない人が多くいたので
今流行り(?)のミクにしてみました^^;
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

FC2カウンター
プロフィール

Hot

画像

李鯖 lv157. 山賊ヒーロー

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BGM
