Hotな日々・・・。


5時半頃いつものように狩りをしていると

礼sから『今日ホンテ行ける?』

とのお誘いが・・・


開始時間は6時から!!




あと30分で変身クエ終わらして準備しろって言うのか∑( ̄Д ̄;)


幸い泣き声はGET済みだったので何とかなりましたが

ぷらcに感謝




初ホンテ(討伐前提)がせわしない形で始まるとは思ってなかったwww








開始30分ほどで本体とご対面した頃に


家の下から肉を焼く匂いが


晩飯は焼肉だった・・・・(;´Д⊂)


まだこれから本番って時に

匂い攻撃とはホンテも中々やりおる





いつもは憎たらしい妹が肉を皿に入れて


持ってきてくれたではないか



この時は、コイツは実はいい奴なんやな~っと感心したが






目の前で食べて下に行きやがった!!!


俺の様子を見に来ただけだったらしい


それからは


匂いとの戦いでした






そして


討伐


無事討伐!










今週の火曜日に俺の結婚式があります
時間はまだ未定ですがもし良かったら参加してください。
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
ニヤニヤ(´▽`)ニヤニヤ セシルバーン 2008/06/02(月) 14:25 ID:-
変なblogみつけたな。
俺の知り合いと同じ名前だな。
HotHeartかぁ(*´艸`)
ってことで結婚式いくから招待状くださぃ!
硬派なHotちゃのチュがみれるのか(´▽`)
楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
龍礼 2008/06/03(火) 17:08 ID:-
初討伐ぉめd(ΦεΦ+)でと★♪
ぷらcに感謝って所の文字がちいちゃく
見えるのは・・気のせいか・・

SS・・ほとcじゃなく・・後ろのイラレsに
目がΣ(゚ロ゚;)
DIAMONDvMOON 2008/06/19(木) 17:55 ID:-
なんとすてきな妹しゃんo  ほれたでぉ♪ ○凹彡コテッ!
HOTしゃんとのお約束果たせませんでした。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

はじめまして!? ベリキュー 2008/06/21(土) 23:52 ID:-
どもww元ぁりゅちなむのベリどすww

結婚式にリンゴちゃ側から参加させて頂きましたww

たのしかったですww

リンク相互させていただけませんか?
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://hotheart60.blog98.fc2.com/tb.php/41-13ebf344
この記事へのトラックバック
-/ 2012/11/03() 11:50:17
管理人の承認後に表示されます
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

FC2カウンター
プロフィール

Hot

画像

李鯖 lv157. 山賊ヒーロー

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BGM
