Hotな日々・・・。


すももmomo : ひゃっほーい!僕はモンスターだぜー!

ぬんぬか :「ぬんぬかはモンスターすももmomoを倒した。経験値5入手。」ってモンスターがしゃべるわけないだろ!何を企んでいる!?

すももmomo : ああ~ひどい!!私の経験値はそんなに安くなくってよ!…え?企んでるだって?ふふふ。ばれたらしょうがない。この仮面を被ったものは誰でもモンスターになれるのだ!名付けて「ダレデモモンスターナレール」!さぁぬんぬかも被りなさい!さあ!さあ!!

ぬんぬか : サクサクチケットありで経験値5だから困る。…しかし名前のセンスなさすぎだろ…。あれ?レベルがたりんずら。お寺に修行に行ってくる。

すももmomo : センスないっていうなー!気にしているのに…。お寺行くの?私も行くー!と、ついて行ったら見知らぬ土地。寺っていうから「ゴーレムの寺院」かと思った。ここどこよ?

ぬんぬか : ふ、秘密の特訓をしようと思ったのについて来たな。ここは小動物に変身して逃げるのみ!

すももmomo : ぎゃー!!こっちくんなー!(失神)はれ…何してたんだっけ?ぬんぬかーどこー?…返事がない。暇だなー。目の前にある魚釣りセット…勝手につかっちゃおうかなー。

ぬんぬか : 驚いたようで真っ青になってら、クックックッ。さらにこの「パーン!!」でおどかしてやろう。

すももmomo : むー周りに誰もいないし、いいや!勝手に使ってしまえ。何が釣れるかな~るんるん♪(パーン!!)びくっ!!!(ぬんぬかはパーン!!を使った。すももmomoは放心している。ついでに魚も逃げた。)

ぬんぬか : さて、ちょっとやりすぎたか…。肌色が真っ青になってしまってるようなので光り輝く色にでも変更してやろうかな。

すももmomo : 今日は何だか散々だな…。あ、ぬんぬかだー。なになに、鏡見てみろって?…なんじゃこりゃー!肌がキラキラ光ってるー!?やられた…。ぬんぬかもさ、そろそろ緑は卒業の時期だよね?この色にしなさい!

ぬんぬか : おお、レインボーカラー!って、周りの背景が写ってるだけか…。それはそうと、修行して強くなったからあの建物の最上階にいってみようぞ。

すももmomo : え、あそこって激強じゃない?もっと仲間を誘っていこうよ。メルマルナとかタルトフィグとかなつめFKとか。足りないかなー?

ぬんぬか : そうね、Innocentは現地で待っているそうだ。では行くよ。…うおぉ、すごい力を感じる!

すももmomo : わ~!本当につおい。ってか強すぎじゃないかこれ!?無理なのでたいさ~ん!!

ぬんぬか : 逃げやがったな、ケッ。自分も再度修行に出ようかのぅ。なんだか今日はレベル上がる速度が速い気がするぜ。

すももmomo : うんうん。何かレベル上がるの早いよね~折角だし、もう1キャラクター作ろうかな。

ぬんぬか : え?すももmomoは3キャラクターうまってたじゃん。何を言ってるんだか。暖かくなってきたし空を泳ぎたいな…。

すももmomo : そっちこそ何言ってるんだよ!空を泳ぎたいだなんて…。柏餅あげるから、落ち着いて。

ぬんぬか : 気が利くじゃないか。モグモグ…(バサバサバサ)おい!すももmomoめ…。もう山茶がきれいな世界に逃げることにする!さようなら!




GWに向けてのアップデート(イベント)だと思うのだが

少林寺マップ追加?

モンスター変身イベント??

釣りイベント

肌の色を金に出来る

経験値4倍

こいのぼりクエ


あくまでも俺の予想です^^;
ギルクエの3段階目は



じぇりcに頼ってしまうと言うことで何か無いかと探していたら



こんなの見つけました



ギルクエ3段階補助ツール
金魚…ワルメンボウ
マスター骨龍…マスタースケルゴサウルス(坊主で髭有り)
ノーマル骨龍…スケルゴサウルス(後ろ角があって髭無し)

骨龍…スケルゴザウルス or マスタースケルゴザウルス
サメ…シャクラー(青色) or コールドシャクラー(水色)
ノーブルドラン…ノーブルドラン(卵) or はぐれノーブルドラン(卵→ゴーレム)






メイプルヒーローヒーローインテンション
10★転職時にスキルブック入手10★クエスト
20★ホーンテイル

モンスターマグネットアキレススタンス
10★転職時10★転職時★レッサーバルログ「レッサーバルログの計画」
20★金魚(左)、★ノーブルドラン20★マスター骨龍20★ビシャス
30★金魚(右)30★レッドドラゴン30★ジャクム
ラッシュブロッキング(ヒーロー/パラディン)
★タウロスピアー「読めない本」10★クエスト
20★金魚(左)、★ダークリザードマン20★ノーマル骨龍
30★金魚(右)30★レッドドラゴン



ブランディッシュインレイジアドバンスドコンボ
10★転職時10★クエスト10★ジャクム
20★ダークワイバーン20★ジャクム20★はぐれノーブルドラン
30★ビシャス30ホーンテイル30★ギルクエ




ブレストセングチュアリアドバンスドチャージ
10★転職時10★クエスト10★ジャクム
20★骨龍20★ジャクム
30★ビシャス30★ホーンテイル
ホーリーチャージディバインチャージ
10★クエスト10★クエスト
20★グリフォン、ノーブルドラン20★グリフォン★ダークワイバーン





ダークスピリットヒールダークスピリットアップバーサーク
5★クエスト5★クエスト10★クエスト
15★クエスト15★クエスト20★ジャクム
25★クエスト25★クエスト30★ホーンテイル
ダークスピリット
10★転職時

使
シャープアイズドラゴンパルス
10★転職時10★スタンス用MAP
20★金魚(左)、★サメ(水色)20★金魚(左)、★ノーブルドラン(卵)
30★金魚(右)、★マスター骨龍30★金魚(右)





ボウエキスパート暴風の矢明鏡止水
10★転職時10★クエスト★サメ(青色)「古い本」
20★ビシャス、★ダークリザードマン20★ギルクエ、★ノーブルドラン20★ジャクム
30★ジャクム30★ビシャス30ホーンテイル
影縫いの矢フェニックス
10★転職時10★クエスト
20★マスター骨龍20★骨龍
30★グリフォン30★レッドドラゴン







クロスボウエキスパートピオシングスナイピング
10★転職時10★クエスト★サメ(青色)「古い本」
20★ビシャス、★ノーブルドラン(卵)20★骨龍20★ジャクム
30★ジャクム30★ビシャス30ホーンテイル
ブラインドフリズベルク
10★転職時10★クエスト
20マスター骨龍20★ダークリザードマン
30★グリフォン30★ギルクエ


使
マナリフレッションクァンタムエクスプロージョンインフィニティ
10★転職時10★転職時10★スタンス用MAP
20★金魚(左)20★金魚(左)★ダークワイバーン20★ビシャス
30★金魚(右)30★金魚(右)30★ジャクム

ナムネスバインドエルクィネスファイアデーモン
10★転職時10★クエスト★バーンケンタウロス「燃える炎の本」
20★レッドドラゴン20★ノーブルドラン20★ダークリザードマン、レッドドラゴン
30★ギルクエ30★ギルクエ30★ビシャス
メテオ
10★クエスト
20★ジャクム
30★ホーンテイル

チェインライトニングイフリートアイスデーモン
10★転職時10★クエスト★フリーズケンタウロス「凍った氷の本」
20★グリフォン20★ノーブルドラン(卵)20★グリフォン、★サメ(水色)
30★ギルクエ30★ギルクエ30★ビシャス
ブリザード
10★クエスト
20★ジャクム
30★ホーンテイル




ホーリーシールドバハムートエンジェルレイ
10★転職時10★クエスト10★ジャクム
20★マスター骨龍20★クエスト20★ノーマル骨龍
30★レッドドラゴン30★クエスト30★ビシャス
ジェネシスリザレクション
10★クエスト★タナトス、★Gファントムウォッチ、★クーリゾンビ「黒い本」
20★ジャクム
30★ホーンテイル

フェイクベノムショーダウン
10★転職時10★転職時10★スタンス用MAP
20★金魚(左)、★ダークワイバーン20★ビシャス20★レッドドラゴン、ノーブルドラン
30★金魚(右)30★ジャクム30★ギルクエ
アンブッシュ
10★クエスト
20★バイキング
30★金魚(右)

スピリットダークトリプルスロー忍者ストーム
10★転職時10★ジャクム★ブレイブパイレーツ「正体不明の手紙」
20★トリプルプテラス20★ジャクム20★ノーマル骨龍
30★ビシャス30★ホーンテイル30★ギルクエ



ブーメランステップ煙幕弾暗殺
10★転職時★ルイネル「黒本」10★クエスト
20★マスター骨龍20★ジャクム20★グリフォン、★ノーブルドラン(卵)
30★ビシャス30★ホーンテイル30★ギルクエ







MODEL事務所様より引用さしていただいています。
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

FC2カウンター
プロフィール

Hot

画像

李鯖 lv157. 山賊ヒーロー

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BGM
