Hotな日々・・・。

 

目指せランカー!!


前回120武器の紹介できなかった3つ


篭手3



篭手



篭手2



日本での実装はいつになるやら・・・
5時半頃いつものように狩りをしていると

礼sから『今日ホンテ行ける?』

とのお誘いが・・・


開始時間は6時から!!




あと30分で変身クエ終わらして準備しろって言うのか∑( ̄Д ̄;)


幸い泣き声はGET済みだったので何とかなりましたが

ぷらcに感謝




初ホンテ(討伐前提)がせわしない形で始まるとは思ってなかったwww








開始30分ほどで本体とご対面した頃に


家の下から肉を焼く匂いが


晩飯は焼肉だった・・・・(;´Д⊂)


まだこれから本番って時に

匂い攻撃とはホンテも中々やりおる





いつもは憎たらしい妹が肉を皿に入れて


持ってきてくれたではないか



この時は、コイツは実はいい奴なんやな~っと感心したが






目の前で食べて下に行きやがった!!!


俺の様子を見に来ただけだったらしい


それからは


匂いとの戦いでした






そして


討伐


無事討伐!










今週の火曜日に俺の結婚式があります
時間はまだ未定ですがもし良かったら参加してください。
2



1



邪悪な戦士の靴がアイゼン効果+攻撃力付きって事でかなり使える・・・




ぷらcにオススメのツールw
Windows自動シャットダウンソフト
釣り寝の時はコレを裏で設定後して起動させて寝てるだけ!
時間になったら自動でシャットダウンしてくれてるので安心っすよ
先日礼sに質問されたので詳しく話します


最大ダメージ計算式

片手剣最大:(STR x 4.0 + DEX) / 100 x 攻撃力
両手剣最大:(STR x 4.6 + DEX) / 100 x 攻撃力



STR500、DEX100の戦士が二種類を装備した場合

片手剣:2100
両手剣:2400



同じく平均ダメージは

片手剣:1700
両手剣:1940





ダメージだけで見ると両手剣が有利!

という事がわかる


しかし!

この計算には盾の攻撃力を含んでいないので注意していただきたい

盾強化&盾スキル(ブロッキング)で両手剣と同等以上になる


もっと詳しく説明するのはまたの機会に・・・眠いんだ(;´Д⊂)
120武器


ずいぶん話題になってますが120武器です。


レベとEXPは敵を倒したら経験値が増え
レベがあがったらその武器のステータス上昇し
使った武器は交換不可になるとの事
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

FC2カウンター
プロフィール

Hot

画像

李鯖 lv157. 山賊ヒーロー

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BGM
